2009年11月25日

DPF-X800デジタルフォトフレームの評価レビュー1

DPF-X800デジタルフォトフレームを買った皆さんが、通販サイトに寄せた口コミレビューからいくつかご紹介します。

S-Frame DPF-X800の購入者の評価レビューをご紹介してます。

【 子供の誕生で・・ 】

初めての子供が生まれ、たくさんの写真を撮っているので、それらの写真がいつでも見れるように購入しました。

デザインもインテリアにピッタリだし、何より液晶画面の画質が素晴らしいですね。

そして、買ってから知ったのですが、HDMIケーブルでハイビジョンテレビに接続できて、テレビだとBGMつきで写真が楽しめます。

この、音楽つきのスライドショーは、妻もとっても喜んでいます。



【 誕生日のプレゼントとして 】

私の父は、写真が趣味なので、誕生日のプレゼントにDPF-X800を購入しました。

液晶画面の大きさも、大きすぎず小さすぎずちょうどいい大きさで、しかもその画質は本当に美しいです。

以前から、家の中に写真が多かった我が家ですので、デジタルフォトフレームは本当にピッタリでした。

サイドボードの上に置いたDPF-X800は、家族の誰かが見入っていることがけっこうありますよ。

スライドショーで、両親の若い頃の写真や、私たち兄妹の小さい頃の写真が出てくると、みんなで、思い出話を楽しんだりしています。

プレゼントして、本当に良かったです。




posted by DPF-X800 at 14:00| DPF-X800の評価レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

