2009年11月27日

DPF-X800デジタルフォトフレームの評価レビュー2

DPF-X800デジタルフォトフレームの評価レビューを、大手サイトの口コミレビューからご紹介します。

【 プリントからデジタルフォトフレームへ 】

デジタルフォトフレームは、画質の面でプリント画像には全く及ばないと感じていたので、買う気は全くありませんでした。

でも、DPF-X800は私の希望に最も近いデジタルフォトフレームで、特に、その液晶の表現力には本当に驚きます。

まるで、プリントした写真をそこに貼り付けているように見えるんです。

視野角はFUJIFILMの液晶に負けるようですが、液晶のキレイさ本当に別格だと思っています。

写真を印刷品質で楽しみたいと思っている方でも、DPF-X800の画質ならきっと納得できると思いますよ。

インターフェイスや再生機能も多彩なので、撮り溜めした写真をより魅力的に楽しませてくれます。

確かに、デジタルフォトフレームとしては、ミドルレンジの機種なので、価格は多少高めですが、その画像や機能を見ると、それだけの価値はあると思いますよ。



【 デジタルフォトフレーム初購入 】

デジタルフォトフレームは、母へのプレゼントとして、初めて買いました。

ソニーの一つ前の機種と比べたんですが、メモリーが2ギガに増えているのと、液晶がキレイさが格段に違っていたので、DPF-X800に決定。

デジカメから画像を取り込むのも、対応メモリーカードが多かったのでとってもラクでした。

テレビにつないだときは、音が出るのに、本体での最盛時には音が出せないことがちょっぴり残念でした。次のバージョンに期待します。




posted by DPF-X800 at 14:00| DPF-X800の評価レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。