2009年11月29日

DPF-X800デジタルフォトフレームの評価レビュー3

DPF-X800デジタルフォトフレームの購入者の評価レビューをもう少しご紹介します。


【 金婚式の両親へプレゼント 】

両親が金婚式を迎えたので、そのプレゼントにしました。

両親の若い頃の写真や、私たちの子供の頃の写真をスキャンしてメモリーに入れて贈りました。

写真の新しい古いを問わず、大変美しく表示するので、両親もたいへん喜んでいます。

デザインもとっても素敵なんですが、液晶画面の表示が本当に美しく両親も私もとっても気に入っています。

タイマーで細かくオンオフの設定ができるんですが、周囲が真っ暗になったときに自動で電源がオフになったら完璧だったんですが・・・。

でも、とっても満足です。


【 両親へプレゼント 】

贈り物にはちょっぴり高いかなーーーー?とも感じたんですが、映し出される写真の質感や画質がとにかく素晴らしいので、両親への贈り物として買いました。

満足してますよ。

内蔵メモリーも2ギガと十分あるので、デジカメ写真のバックアップにもなるかなーーーーと思いました。

簡単に美しい写真が見れるという点でDPF-X800を選びました。


購入者のレビューを見ていると、「プレゼント」と言うのが本当に多いのには驚きますね。
デジタルフォトフレーム特有なのかもしれませんね。






posted by DPF-X800 at 14:00| DPF-X800の評価レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

